プロフィール

そら*

Author:そら*
有料老人施設で介護士として働いてます☆
安月給で泣けるけどね・・・(TnT)
そんな空の日常を綴ってます。

Plastic Tree ムック the GazettE
大好きです。FCも加入済み。
絡める人絡もー(´∀`)ノ 

生息地域:都内
年齢:20サイ
性別:♀
血液型:O型
趣味:ライブゲーム/マンガ/アニメ/カラオケ/ショッピング/PCいじり
性格:やや人見知り。けど慣れてくるとウルサイ。いつも強がってる小心者。



ブログランキングに参加中☆よろしければ応援してやって下さい(o・∀・o)

お小遣いサイト☆
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


★好き★
+歌手+
Plastic Tree/the GazettE/ナイトメア/ムック/中島卓偉/TOKYO NO.1 SOUL SET/FLOW/BaseBallBear/ONEOKROCK/フジファブリック/ポルノグラフィティ/清春//アリプロジェクト/メガマソ/雅-miyavi-/シリアル⇔NUMBER/リュシフェル/e.mu/シャムシェイド/ルナシー

+マンガ+
アワヤケ/ハレグゥ/はじめの一歩/天使な小生意気/GTO/FLY/ゾンビ屋れい子/浦安鉄筋家族/戦慄!!タコ少女/花田少年史

+アニメ+
シンプソンズ/おくびょうなカーレッジくん/彩雲国物語/十二国記/銀魂/墓場鬼太郎/みなみけ/ひぐらしのなく頃に/エアマスター/キョロちゃん/ニャッキ/地獄少女/スラムダンク/エンジェルハート/ワンピース/カイジ/アカギ

+ゲーム+
CCFF?/.hackシリーズ/クリスタルクロニクル(GC)/バテンカイトス/メタルギア/無双OROCHI/モンスターハンター

リンクフリーです!!
(ですが、もしリンクしていただけるなら一言お願いします★)

コメントなど大歓迎!!
(不適切な表現を含むコメントは勝手ながら削除させていただきます)

至らぬ点もあるかとは思いますが、暖かく見守ってやってください(uvu)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

blog pet Classic

こまねこ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/05/19 17:32  


就業規則なんてくそくらえ!!!

まもらねえのはそっちだろ。

少しは改善しろよなー。




























 …面と向かっていえないからブログでいってみる。

2010/04/19 23:00  近況報告


お久しぶりです(._.)
約三カ月ぶりですかね?
なんかもーほんとすみません(汗)

つらつらっと最近の出来事を書いていきますね(´・ω・`o)

約2年間勤めたGHを辞めまして、今は有料老人施設で働いてます。
日々激動です(´ロ`ill)
躁と鬱が激しい…

家は相変わらずで、親父の病気も良くも悪くもならず…
ただおかんとばあちゃんの関係は悪化の一途ですw
どうしよー

だけど、趣味というか好きなことは日々増えてってますw
ぷらいぶしか行ってなかったのが、ムック、ガゼ、等々ハマりだして1番の優先するべきものになってます.+:。(´ω`*)゚.+:。
1番のストレス発散法♪♪

あとはオカメインコを飼ったり、PC買ったり、色々買いすぎてお金が飛んでくww
働いても働いても足りないよ~ん。


相変わらず好きな人も出来ないし、春らしいものが来ません!!!笑
気になっても人妻ならぬ人夫ですからね。
どうにもならん。

なんかなんでも言い合える、飲み歩けるような友達が欲しいなぁ。
基本不規則な仕事だから、休みの合う友達もいないし…。

あーぁ。

あたしが放置してたせいで今まで交流してたブロガーさん達も離れてしまったからの。
自業自得だなぁ。

とりま、なんとか頑張ってやってます。

2010/01/24 22:20  今仙台


プラのライブのために。笑


最近はめっきりおとなしくなりました。
静かにライブをたのしんでます。

今日はやばかったね。
チョー楽しかった!

優しさ倶楽部やったし!

てか正さんしかみてなかったからライブのレポも何もない!笑


あー正さーん(*´д`*)

2009/11/23 20:29  はっ?


11月もうおわりやーん(゚Д゚)

今月まだブログ全然かけてないよ。


まぁ、とにかくあれです。

家の中ごたごたww

2009/10/30 00:01  衝動


ライブ行きたくてしょうがない!!

11.5
仙台貨物@日本武道館

12.15
plastic tree@千葉look

12.24
ガゼット@ビッグサイト

12.27
plastic tree@C.C.Lemon

12.28
plastic tree@C.C.Lemon


仙台とガゼット以外は予定だけど絶対行きたい!

金ないけど!

行きたい!

2009/10/25 21:43  スッキリ☆


寝たら体も気分も爽快!!

なにしよっかな~?

2009/10/25 04:16  あと…


5時間頑張る…!

2009/10/25 02:28  


こんばんは。

どうにか持ち直し中の空です。
最近は勉強する事が増えました。







あと
お金がたまりません。
たりません。



どうしよっかなー。



ライブだけは絶対行きたいし…。






そういやこの間ね、小学生の時仲良かったこと久々に遊んだの。
八年ぶりだよ。
すごい成長したなって感じた。
楽しかったよ。



またあいたいな。




まずはお金を貯めるか。

2009/10/15 04:54  


情緒不安定すぎて泣ける。

通勤中に涙出てくるとかあぶなすぎやろー。

そろそろうちの愛犬の寿命が近いみたいでさ。同じ犬種の子を見るとやばい。


ついでに父親が鬱病なって会社やめるって。心配はしてたけど…現実のものとなるときついわ。

あんな親父見たことない。
薬の副作用とかなんだろうけど。


悲しい

切ない

なんとも言い難い感情でいっぱいです。

2009/09/29 01:27  だあーー


最近嬉しいことや悲しいことが怒涛に繰り広げられてる!!




体重減ったよ。うれしー。
ライブたくさん行ける。ヤッター。
人形の服作れた。きゃっほー。
てか自分天才なんじゃないか?グフフ。


とか色々小さなこととか嬉しくて。

幸せに生きてるはずなんだけど…




無性に疎外感を感じてる。
まぁ人間関係は難しいからしょうがないし、割り切らなきゃいけないんだけどね…。

なかなか(-_-)

2009/09/17 19:58  


昨日の飲み会楽しかった(o・v・o)




帰りにへんたいやろーに会わなきゃもっとよかったけど。





今日は掃除がんばったよー!
布団干して水槽掃除した。

2009/09/13 18:15  


なんかさ、うれしいんだけどさ、たぶん違うよね。




ただたんに年下思いな優しいお兄さんなんだよね。





あたしが変に期待しすぎなんだ。





ふう。





ここ最近色々ありすぎて。
なんかな。

2009/09/01 21:28  いつの間に9月…?


武道館終わってから放心状態

あまりに楽しくって

感動したから





今は体の痛みと戦ってる。笑




武道館の思い出に心はほっこり。

2009/08/30 11:15  朝の仕事は終わり。





投票のことね。笑



これからプライブです。
雨が降ったよー。

2009/08/28 22:56  8月30日はプラ武道館の日





選挙もあるけどね(o`∀´o)



初めて会うマイミクさんいるし、とってもとっても楽しみなんだなー☆

2009/08/21 19:28  海に行ってきたんだぜ☆


体中筋肉痛☆

日焼けどころか大火傷をおったもよう…

痛すぎるウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

2009/08/13 03:54  生まれて初めて


髪染めました(o・v・o)

度胸がなくあまり明るい色には出来なかったけど…満足(o^v^o)




にしてもまだ二人にしか染めたこと気付いてもらえてない…(;´д⊂)

2009/07/24 22:51  最高だった。


自分的には真っ赤な糸が聴けて幸せでした。その他にも好きな曲沢山やってくれたし。

あきらさんの煽りが良かったです( ´∀`)

ほんとに楽しかった!心機一転頑張れる!

2009/07/24 10:48  待ちに待った


プライブ!!

あ~どんな歌やってくれるんだろう?!

ケンケンの声も気になるー!





天気が怪しいけど、まぁ良しとするか。笑

2009/07/17 00:51  はやくー


24日にならないかなっ。

プラのライブがあるんですよー。

今回で五回目のライブですが、初めてこんなにワクワクしています。

いつもは当日になっても実感がなく、ライブ始まってからキャーキャーいっているのに。

今回は指折り数えてまだかまだかと思っています。


新しい服やサンダルが欲しいな。ついでに髪も染めてみたいな。

2009/07/14 17:00  梅雨明けらしいです。


思ってたよりはやかったですね。
ジメジメ暑いよりはカラッと暑い方がまだマシです。


今日はお家の中の事を頑張ってましたよー。
エアコン掃除に床掃除、水槽掃除、お布団干し。

休みの日は毎回やりたいことなんですが、つい疲れてたり遊びに行っちゃったりすると・・・ね。

今日はスッキリしました。

2009/07/13 00:41  そろそろ…


怪談話やホラーモノがみたく、聞きたくなってきましたねぇ。

夏と言えばこれで涼しくなりたいですからね!笑
(違うか?)

まぁ自分の場合季節関係なくですけど。



はやく心霊番組とかやらないかなー。

2009/07/08 20:59  七夕も終わり・・・


織姫と彦星は一年ぶりの再会を楽しめたのでしょうか。

・・・というかこういうお話を作られた方が素晴らしいなと思っとります。笑
なんてロマンがあるんだ。

そんな綺麗な物語とは別に自分は夜勤をがむばってました。
入居者様の書いた短冊を読んでほっこりしつつ、夜寝ない方とオールナイト。

あたしにも彦星あらわれないものか・・・。

2009/06/30 23:25  6月ももう終わり。


はやいですね。

いっそのこと梅雨も終わってしまえばいいのに。

通勤時間に土砂降りだと気が滅入ってしまいます。

明日は休みだけど

天気予報は雨のようです。

梅雨は嫌いです。

じめじめだし。

暑いし。



皆さんも同じですよね。

なんとかうまく梅雨を乗り切りましょう。


それでは。

2009/06/25 23:33  やった!


給料UPした!!!

一気に4万位あがってるわ。

合併っていいことも悪いこともあるけど、とにかく今は嬉しいですσ(*´∀`*)

2009/06/07 18:53  最近なんだか


ここ(ブログ)の存在忘れてる…(x_x;)

自分でも更新率の低さに驚いてます。


という事で近況報告!

今はドール熱もややおさまり収集癖も落ち着きました。結局10体お迎えしましたけど☆ドール集めより小物やアクセを作ることにハマってます(o^_^o)特に編み物♪

前に買ったギターは全く進まずオブジェと化してます。

あとは毎日プラ漬けの毎日~(*´д`*)


給料安いとか疲れるだとか不満は多々ありますが、反面充実もしてるんだな~これが。

2009/05/19 22:11  今んとこ


体が筋肉痛ー!

今までにないくらい暴れたからな(笑)



今でも感動さめやらぬって感じっ。



正のスマイルが焼き付いてはなれねぇ(笑)

竜太朗の圧倒的な存在感と瞳がヤバい。

明のヒゲなんとなくなじんでた(笑)


もう頭の中こればっかしだよー(笑)

2009/05/18 12:28  昨日はヤバかった(*´д`*)


ふつーに目の前だし!!

音の響きはすごいし!!



リーダー近すぎ(*´д`*)
目の前でみるとまた惚れ直しますわな(笑)



竜太朗暑そうだったな。

アキラさん髭まだ生えてたな(笑)

ドラムの人筋肉すごかったな(笑)



とにかく全部良かったです!

2009/05/17 13:41  プライブ


あたしにとってはぶっちのいない初のライブ。


どんなだろ?




けどまぁ久々竜ちゃん会えるわけだし楽しんでこよー(^-^)

2009/05/11 12:32  成人


今日、5月11日はわたくしの誕生日なのです。
おかげさまで二十歳になりました。

・・・えぇ。彼氏もできないままねwww

このままさびしい未来にまっしぐらな気がする。・゚・(*ノД`*)・゚・。


夜勤疲れたよー!!!

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


